2008年12月23日火曜日

PC能力のスキルアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、こうの氏の「ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質」からの記事を取り上げる。
内容は、パソコンスキルをアップしながら稼ぐことに関するものである。
参考になれば幸いである。

===============================

「音速パソコン教室」スキルアップにかなり効きます
      http://kaeyou.com/050526.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質(しょくにんかたぎ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                          180号
 ネットビジネスで稼ぐ方法をあなたに教えたいのですが
 知りたくありませんか? このメルマガで公開中です!
 
 はじめまして、ロックこと(こうのとしひろ)です。
 いつも開封していただき ありがとうございます。
─────────────────────────
 このメルマガを読み続けることで、あなたにも
 楽しく持続できる稼ぐアフィリエイトの仕組みがわかります。

■ パソコンスキルをアップしながら稼ぐ
■ 編集後記  40過ぎの親父が目頭を熱くした夜・・・

  早速いきますよ。
─────────────────────────
■ パソコンスキルをアップしながら稼ぐ

ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ手法のひとつとして
例えば社会人一年生。

新しいスーツに袖を通し
期待と不安に胸を膨らませて
初出社したとしましょう。

さて、この1年生
就職した会社の職種は
当然 知っているでしょう。

でも、一体自分がどんな仕事を
どのようにこなしていけばいいのか
わからないことだらけです。

まず習わなければなりません。
でも、教えてくれないかもしれません。

マニュアルを渡されるかもしれません。
自分で調べることも必要でしょう。

先輩・上司の行動から仕事のやり方を
学びとる必要もあります。

会社によっては
3か月の見習い期間を
設けているところもあります。

この間の仕事ぶりで
本採用になるか不採用になるか
結果を出されてしまうんですね。

人の成長速度は同じではありませんから
こんな基準で判断してほしくありません。

ですが、
企業としては社員の作業時間・能力が
会社の利益を左右するので出来ない人を
いつまでも置いておくわけにはいかないのでしょう。

それに比べると
ネットビジネスの生ぬるさは
比較になりませんよね。

個人で好きな時間に取り組めて
成長速度も自分の努力次第です。

たとえゆっくりでも、
損をするわけではありません。

続けていけば、
収入を得ることが出来るのです。

ネットビジネスを始めるための
資本金は、ゼロからでもスタートできます。

そうです、
ロックもあなたも楽しく取り組んでいる
アフィリエイトなどは一番簡単に始められますよね。

で、そのアフィリエイトなんですが
ブログとメルマガを使うやり方だと
全くの初心者からでも出来るんですが
ご存じでした?

普通のお仕事だと就職したての
見習い期間は、収入のもとになるものを
生み出していないのですが
ブログ・メルマガアフィリエイトだと
知らなかったことを知っただけで
それが収入のもとになるんです。

どういうことかというと
アフィリエイトのことを全く知らなかったので
調べて勉強しました。

それです。
それをブログとメルマガで配信していくんです。
・何も知らなかった
・良くわからなかった
・調べたらわかった
・試してみたら失敗した
・検証したら間違いに気づいた
・やり直したら効果があった

「どうですか?」
知らないから調べて書いてみる。
それを繰り返すだけなのですが。

「簡単でしょ?」
あなたの知的好奇心を刺激して
それをパソコンで書き記すだけです。

パソコンのスキルアップと
稼ぐノウハウのレベルアップを
あなたの成長に合わせて書いていく

「成長ブログ」「成長メルマガ」
あなたは知りたい事を
知ればいいのです。

ただ、それを
自分だけのものにするのではなく
人にも教えてあげるんです。

そう、あなたの大事なお友達や身内の方に、
「おーーい、これ覚えたら稼げるんだけど
あなたもやってみないか?」ってな感じでね。
ブログもメルマガも無料で出来ますよ。

ですが
このブログ・メルマガアフィリエイトの流れを
動画を使って解説している格安マニュアルがあります。

浪速の商人 
つじまろさんの情報商材です。

1000円という格安な価格にもかかわらず
初心者がブログ・メルマガで稼ぐ仕組みを作り
情報商材をアフィリエイトする方法を
動画付きで詳しく解説しています。

ブログ・メルマガアフィリエイトの
プラチナパッケージ
http://kaeyou.com/010113.html
楽しむことが成功のカギです。

ロックは楽しみながら持続することで
大きく稼ぐ仕組みを作っています。

ブログもメルマガも
無料でスタートできます。

ロックもそこから始めました
─────────────────────────
    あなたにピッタリのアフィリエイトに
    巡り合うための無料メールセミナー!
     http://kaeyou.com/meguriai.html
─────────────────────────
    アフィリエイトの無料レポート情報局
     http://kaeyou.com/m-repo.html
─────────────────────────
    パソコンスキルを一気にレベルアップするなら
     http://kaeyou.com/050526.html
─────────────────────────
■ 編集後記

3か月間の
肉体改造塾が終わりました。

40過ぎの親父が
これほどの筋肉痛を味わうとは
思っていませんでした。

はっきり言って、
見た目は何も変わっていません。

「そう簡単に筋肉をつけようと思っても
つくもんじゃありませんよ」

「体を作るには、1年・2年と時間をかけて
じっくり鍛え上げていかなければできません」

「体つくりに必要なのは筋トレだけではありません
正しい食事と規則正しい生活習慣も必要です」

「見た目は変わらなくても、
あなたたちの体は確実に変化をしています」

「でも、この3か月頑張ってきた努力も
昔のような不健康な生活に戻れば水の泡です」

「筋肉はつけるより落とす方が簡単ですからね」

「私はあなたたちに筋力トレを無理には勧めません
やる・やらないはあなたたちの自由だからです」

「あなたの努力ひとつであなたが一生健康で
若々しく豊かな人生を送ることも可能なのです」

「体作りのことを語りだしたら、夜が明けてしまうほど
あなたたちに伝えたいことがあるんですが
きりがないので、この辺で終わりにします」
「塾長、ありがとうございました!」

40過ぎの親父連中は、
目頭を熱くしながら塾長の言葉に
耳を傾けていました。

あとは自分との闘いです。
アフィリエイトには、
あきらめずに続けている人にしか分からない
達成感、満足感、感動、感謝・・・
言葉に出来ないものがあります。
あなたの出番ですよ♪

ブログとメルマガでお悩みの方、相談してください!
ロックと一緒に、試してみましょ!
─────────────────────────
 ■たまにはメールくださいな?
  ⇒ http://www.kaeyou.com/300013.html
 あなたからの熱いメッセージ、悩み、苦情、仲間になりたい!
 その一言を毎日、首を長くして待っているのです。
 いただいたメールは、お名前、住所、メールアドレスなどの
 個人情報を伏せた上で、メルマガやブログで引用させて
 いただく場合があります。引用されることを望まない場合は
 その旨、メールに書き添えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン: ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質 
 発行責任者 : ロック(こうのとしひろ)
 ブ ロ グ : http://blog.kaeyou.com/
 問い合わせ : info@kaeyou.com  
 登録・解除 : http://www.mag2.com/m/0000261630.html
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008.12.10

0 件のコメント:

コメントを投稿