2008年12月23日火曜日

アドセンスで稼ぐアフィリエイトの魅力

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、ロックことこうの氏のメルマガ記事を取り上げる。
内容は、「アドセンスで稼ぐアフィリエイトの魅力」である。アドセンスに興味をもたれている方は参考情報として読んでおく価値がある。
参考になれば幸いである。

アフィリエイトに関連して、「生みの親より育ての親」との記述があり、何をいわんとしているか確認してみるのも良いかもしれない。。。

==============================
「音速パソコン教室」スキルアップにかなり効きます
      http://kaeyou.com/050526.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質(しょくにんかたぎ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                          182号
 ネットビジネスで稼ぐ方法をあなたに教えたいのですが
 知りたくありませんか? このメルマガで公開中です!
 
 はじめまして、ロックこと(こうのとしひろ)です。
 いつも開封していただき ありがとうございます。
────────────────────────
 このメルマガを読み続けることで、あなたにも
 楽しく持続できる稼ぐアフィリエイトの仕組みがわかります。

■ アドセンスで稼ぐアフィリエイトの魅力
■ 編集後記  生みの親より・・・

  早速いきますよ。
────────────────────────
■ アドセンスで稼ぐアフィリエイトの魅力

クリックだけで収入が得られるアドセンスアフィリエイトとは
アドセンスアフィリエイトの魅力のひとつに
コンテンツマッチ広告表示という機能があります。

コンテンツマッチとは
ブログやサイトのコンテンツの内容に
合わせた広告を自動的に表示するというシステムです。

そのコンテンツマッチ広告型のアフィリエイトで
広告数が多く稼ぎやすいといわれているのが
グーグルアドセンスのコンテンツマッチ広告なのです。

コンテンツマッチ広告でクリック課金型報酬というタイプは
商品が購入されなくてもコンテンツマッチ広告がクリックされるだけで
アフィリエイト報酬が得られるのです。

ということは
ダイエットのサイトを作れば
ダイエット関連の広告が自動的に表示されますし
投資関連のサイトを作りアドセンスの広告タグを貼ると
それに合わせたアドセンス広告が表示されるのです。

アドセンスの利点は一度作ったブログやサイトに
貼り付けたアドセンス広告タグは広告終了などによる
張り替え作業がないのです。

これは物販などのサイトの場合、
量産すれば量産するほど
アフィリエイト広告のリンク切れなどのメンテナンスに
膨大な時間がかかるのですごく魅力的なんですよね。

ブログだと、過去記事だから
知らんぷりしてほったらかせるけど
サイトだとそうはいきませんよね。

リンク切れの多いサイトは
古ぼけて見えますから成約率に
もろにひびいてしまいます。

ですから
アドセンスアフィリエイト収入というのは
魅力的なのです。

ただしですね
その分広告単価が安いという部分と
厳しい利用規約がありますのでやるからには
しっかり計画を立てて取り組まないとうまくいきません。

効率よく
アドセンスアフィリエイトで稼ごうと思ったら
事前の準備が大切です。

「なんだと思いますか?」
ロックの過去記事が参考になるかしら?
前進すると稼ぐ仕組みは少しずつでも大きくなる
http://blog.kaeyou.com/?eid=992371

もうわかりましたね?
そうそう、キーワードです。

キーワードといっても
とらえ方はいろいろあるんですよ。

コンテンツ(記事)の中に埋め込まれた
キーワードを自動検知してアドセンスの広告が
表示されるわけですから
どんなアドセンス広告を表示させたいかで
作るサイトやブログの方向が決まってくるんですね。

ここであなたはこう思うかもしれません。
アドセンスでクリック単価の高い広告は何だろうってね。

続く・・・

────────────────────────
    あなたにピッタリのアフィリエイトに
    巡り合うための無料メールセミナー!
     http://kaeyou.com/meguriai.html
────────────────────────
    アフィリエイトの無料レポート情報局
     http://kaeyou.com/m-repo.html
    ブログ・メルマガ・アドセンス・キーワード
    文章・楽天・アクセスアップ・成功マインド 
    PPC・SEO・ステップメール・ツール集  
    サイト・HTML・情報商材攻略法など
────────────────────────
    パソコンスキルを一気にレベルアップするなら
     http://kaeyou.com/050526.html (よく効きます)
────────────────────────
■ 編集後記

考えると、答えが出る。
正解とは限りません。
誰かが採点してくれるわけじゃないんです。
自分で確かめるしかありません。
自分のサイト・ブログ・メルマガ。
しかもすぐに答えが出ないんです。

だから、コツコツ仕込んで
じっくり待つしかないんです。
「生みの親より育ての親」 なのです。

アフィリエイトには、
あきらめずに続けている人にしか分からない
達成感、満足感、感動、感謝・・・
言葉に出来ないものがあります。
あなたの出番ですよ♪

ブログとメルマガでお悩みの方、相談してください!
ロックと一緒に、試してみましょ!

────────────────────────
 ■たまにはメールくださいな?
  ⇒ http://www.kaeyou.com/300013.html
 あなたからの熱いメッセージ、悩み、苦情、仲間になりたい!
 その一言を毎日、首を長くして待っているのです。

 いただいたメールは、お名前、住所、メールアドレスなどの
 個人情報を伏せた上で、メルマガやブログで引用させて
 いただく場合があります。引用されることを望まない場合は
 その旨、メールに書き添えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン: ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質 
 発行責任者 : ロック(こうのとしひろ)
 ブ ロ グ : http://blog.kaeyou.com/
 問い合わせ : info@kaeyou.com  
 登録・解除 : http://www.mag2.com/m/0000261630.html
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008.12.12

0 件のコメント:

コメントを投稿