2008年12月23日火曜日

夢はありますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、【守屋塾】からのメルマガ記事を取り上げる。
サブタイトルは、「夢はありますか?」である。
私自身に置き換えてみると、「見果てぬ夢がある」ということになる。。。
参考になれば幸いである。

=================================
【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
=================================
こんばんは。守屋です。

突然ですがあなたは何か
叶えたい夢ってありますか?

ネットで稼ごうと思ったら
稼げる情報はいくらでも探すことはできます。

あなたに合った稼ぎ方はおそらくあるでしょうし、
もしなくても、本当にお金を稼ぎたいのであれば・・・

割り切って、稼げるやり方で
ネットビジネスに取り組めばお金は稼げるはずなのです。
ただし、お金を稼ぐのは決して楽ではありません。

個人的には実社会で働くよりも
はるかに楽だと思うのですが・・・

それでも、例えば月100万円稼ぎたいのに
月30万円で働いている会社の仕事より手を抜いて
作業をする人がいかに多いことか・・・
要するに、なめてるんだなって思います(笑)

だからこそ、大切なのが絶対に叶えたい夢や目標。
その夢や目標を達成するためには、お金が必要だから稼ぐ。

ということを考えないと
ただ、お金はないよりあった方がいいから
「何か稼ぐためのいい方法はないかな~♪」
これじゃあ、稼げる可能性は極めて低いということです。

なので、改めて聞きます。
あなたの貴重な時間やお金を投資してまで
ネットビジネスで稼ごうとするだけの夢や目標はあるでしょうか?

「ある!」と答えた方は素晴らしい!
正しい夢や目標を立てれば
それを達成するためにお金が必要なのであれば・・・
稼ぐ方法は、おのずと
見つけることができるし行動もできると思います。

いや、実はこれといってどうしても叶えたい
夢や目標というのはないんです・・・

という方や、夢や目標はあるんだけど
なぜか、それに向かって行動ができないんです。
という人もいらっしゃることと思います。

もし、あなたが「夢や目標がない。決められない」
あるいは、「夢や目標はあるけど叶わない、叶えるための行動ができない。」
と思われているのであれば、今から紹介するレポートは
多少のお役には立てるのではと思います。

ちなみに、このレポートも無料ですのでご安心ください。
このレポートを書いた中城さんという方は
偶然にも、以前お会いしたことのある方でした。
凄く楽しく、エネルギッシュな方でした^^

「夢や目標はあるけど叶わない、行動できない」
こういった方は、レポートの16ページからの内容を
よく読んで、正しいというか叶いやすい夢や目標になっているか?

ということを確認してください。
ちゃんと、16ページ以降の細かい説明も読んでくださいね。

また、「そもそも夢や目標自体がない」
という方は、22ページにあるワークをやってみてください。
これは、夢を見つける第一歩になると思います。

夢を見つけたい、夢を叶えたい。
という気持ちが少しでもあなたにありましたら
今すぐ、このレポートを読んでみてください。
無料ダウンロード⇒ http://www.mshin.biz/web/repo081209.html

●編集後記

それで、守屋の夢は何なんだ?
と思われるかもしれませんが
どうしても叶えたい夢。というのは
実は、今の僕にはなかったりします^^;

なので、レポートの22ページのワークは
僕もこれからやってみます(笑)
⇒ http://www.mshin.biz/web/repo081209.html

あと、夢や目標がない人は
既に夢や目標を持っている人を応援すると良い。
と、ある本に書いてありました。
なるほど、そうかもしれない・・・

と思ったので、僕の場合
僕が応援したら楽しいと思った人を応援する。
ということを行動の基準の1つにしています。

あなたに夢や目標があるなら、良かったら教えてくださいね。
このメールに返信したら僕に届きます。
僕にできることなら、ご協力したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

送信者:守屋 信一郎
連絡先メールアドレス: blueomega@livedoor.com

意見・感想などのメールをお待ちしています。
頂いたメールは匿名でメルマガ内でご紹介するかもしれません。
引用不可の場合は、引用不可と本文に明記して下さい。
ブログ: http://netbiz14.seesaa.net/

法律上の表記
http://www.mshin.biz/mailsem2/tokutei.html

当メールは以下のURLより解除することが可能です
メール解除URL: http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販売商材 DMアフィリエイト加速パッケージ
http://dynamite-af.com/

メルマガで稼ぐ900本限定無料DVD
http://www.mshin.biz/web/dvd0918.html

無料メール講座 アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座
http://www.mshin.biz/web/adseo.html

無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座
http://www.mshin.biz/web/meruk.html

◎【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます
--------------
2008.12.11

0 件のコメント:

コメントを投稿