2008年12月23日火曜日

富田貴典のインターネットビジネス最新情報

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、「富田貴典のインターネットビジネス最新情報」からのメルマガ情報を取り上げる。
富田氏は、海外に目を向けたネットビジネス等を推奨している方で、参考にさせてもらっている。
記事の内容は、「販売する商品選択」に関するものである。
「ビジネスチャンスをどのようにつかむか」ということに関連する記事であり、参考になれば幸いである。

=============================
富田貴典のインターネットビジネス最新情報
『ドロップシッピングを使い、不景気に稼ぐ方法』
http://www.kaigainet.com
=============================

こんにちは。富田です。
円高で、ゴールドコースの不動産が・・・
続きは編集日記で。。

■■ 不景気に稼ぐ方法

前回のメルマガで、売れる商品というのは、
季節と、トレンドに関係している事を話しました。

トレンドといえば、今、世界各地、日本を含め、
不景気!
物が売れない・・・・
なんて思っている方も多いはずです。

しかし、
そんな不景気でも、逆に売れる商品があるんです。
=============================

■■ 欲しい商品より、必要な商品

最近のもしも売上げランキングを見ていて驚いた事がありました。、
突然、一番売れてる商品で非常に意外なものがあったからです。

なぜ、こんな商品が売れるんだ??
って思っていたんですが、それは、多分不景気のトレンドに
関係しているんだと思います。

不景気の時は、一般的に、
欲しい商品よりも、必要な商品が売れるようになってくる。

例えば、節約商品。
よく、マーケティングでは、Wants(ウォンツ)と、Needs(ニーズ)
について解説されている事があり、商品を売るなら、ウォンツが
大事だと言われています。

しかし、
不景気になれば、多くの人が財布の紐をしめます。
要は、必要なものしか買わない。
『欲しい物は我慢しよう』が、みんなの合言葉になります。

ただ、必要なものと言っても、今までは、必要じゃなかった物でも
必要と感じれば、購入する傾向になるんだと思います。

■■ 家計で最初に削られるのは、サラリーマンのお父さんの出費?

今日、朝、ズームインでも、
『最近は、旦那が家に帰ってくる事が多くなった』
と言っていて、サラリーマンのお父さん方のお財布事情についても
少し解説されていました。

そうなんです。
一生懸命頑張って働いているお父さんの出費が、この不景気で
一番最初に削られる事が多いですよね。

そうなると、やはりお父さんが一番出費する、
●お酒や、タバコ
が削られる傾向になり、帰宅も早くなると。

だから、もしもで今一番売れる商品が、あれなんです。
実際、見てみたんですが、商品価格も、14000円程度で、
利益率も4000円近くありました。

これは、僕が定めている、ドロップシッピングで稼ぐ為の
商品の選び方の方程式に、ピッタリの商品ですね。

キーワードも、比較的に幅広く、色々なキーワードで宣伝できるので
かなり優良商品の1つだと思いますね。

この商品で上手くやれば、50~60万円はいくでしょうね。
何の商品かは、いえませんが、大体分ると思います。

■■ “巣ごもり消費”

不景気の時って、さらに、家にいる事が多くなります。
そうなると、家の中での商品が増えるらしく、これを
巣ごもり消費
と呼ぶらしいです。

要は、
ネットショップを運営している人にとっては有利になる。

今のトレンドを見て、何が売れるのかを把握すれば、
不景気は、危機ではなく、チャンスに変わる!
と言っても過言ではないはずです。

事実、昨日、僕が扱っている商品は、5~8件も売れてました。
利益で、2~3万円です。      

============
富田貴典の3教材:
============
富田式・図解!もしもドロップシッピングで、
月50万円稼ぐ仕組み構築プログラム
⇒⇒ http://tinyurl.com/5t77wy

ドロップシッピングでネットショップを開く為の
14日間で学ぶ!図解ホームページ作成講座
(14の動画・5つのテンプレート付き)
⇒⇒ http://tinyurl.com/4fw7ey

30日間!海外ネットショップ構築プログラム
海外ブログで稼ぐ5つの仕組み
⇒⇒ http://tinyurl.com/2vdfxm

===============
富田貴典のプロフィール
===============
メルマガタイトル: 富田貴典の最新インターネットビジネス情報 
プロフィール:   たった2000円で、学生の頃、海外ネットビジネスを開始。

現在は、海外ビジネスを含め、日本国内と複数のネットと、
リアルビジネスを展開。
主に、ドロップシッピングを使ったネットショップや、
Eラーニングの会員ビジネス、翻訳ビジネス、
ポータルサイト事業など、複数のネットビジネスを企画・運営。

その他、本の出版、雑誌の連載などの副収入を生み出して
全て、駐車場経営、海外金融投資を行っている。
===============

■■ 編集日記

最近、円高(オーストラリアドル67セント)で、
オーストラリアの不動産屋に、日本の方からの
問い合わせが増えているらしいです。

特に、
僕が以前住んでいた、ゴールドコーストに。

ゴールドコースとは、非常に気候もよく、治安も良いので
不動産を買う人が増えているらしいです。

金融不安が起る前は、今までにないドル高だったので
不動産は非常に高く、全然買い時じゃなかったんですね。

ま、一種のバブルでした。
僕が住んでいた賃貸のアパートも、非常に高い値段で
売値が付けられていたにも係らず、何度もオーナーが
変わっていたんです。

ただ、その当時は、日本円が非常に安値だったのに、
オーストラリアドルを買って投資するのは、
良くなかった状態でした。
でも、今は逆に、買い時かもしれませんね。

僕は、以前、ゴールドコーストの不動産屋でも
働いていたんですが、家賃は、軒並み上がっていました。

しかも、ゴールドコーストは、水不足になるぐらい
毎日毎日人口が増えていました。

ただ、今は、どうか知りませんが、それでも
今度、オーストラリアは、鉄鋼もある国なので、
また世界経済が良くなってくれば、オーストラリアも
良くなるとは思います。

そういば
最近、ジェットスターが、ゴールドコースに直行便で
往復3万円のチケットを販売していますが、
これって凄いです。
下見に行ってもいいぐらいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ登録・解除先
 ⇒⇒ http://tinyurl.com/2ohu85
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎富田貴典のインターネットビジネス最新情報
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000160291/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008.12.13

0 件のコメント:

コメントを投稿