2008年12月23日火曜日

東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回はXam通信を取り上げる。
参考になれば幸いである。

==========================
【Xam通信】 3万9千部 http://xam.jp/
==========================

お世話になります。Xam運営事務局です。
今回は、AOYAGIさんからのお知らせです。

こんにちは!「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」
http://tinyurl.com/66n7e3
の東大生AOYAGIです。

実は購入者の中野さんが1ヶ月目で18万円を稼がれました。
中野さんは10月1日に購入され
そこから1ヶ月目で18万円を手にされています。
http://todaisei.com/affiliate/img/seika11.jpg?XAM081125
↑こちらの画像で成果が確認できます。
中野さんから送られて来たものです。

そして、昨日こちらは来たメールです。
(中野さんとは2日に1回ペースでメールしています。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AOYAGI様

中野です。

遂に遂に遂に!!!!!
18万円突破しましたよ!!!!!!!!!

これもAOYAGIさんのおかげです。
教科書をちゃんと読んだから稼げたのだと思います。

なぜか無性に涙が出てきました。
今まで何をやってもダメだった自分が嘘みたいです。
11月はこの調子でいけば30万円は堅そうですね。

今からもう一つブログを作って仕込んでみます(^_^)

中野剛
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上が中野さんからのメールです。

私は「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」の3つのお約束を公言し
ています。
1、私達が責任を持ってあなたを99日以内で月収80万円にまで稼がせます!
2、99日後には東大生と同じ脳力を持つことができます!
3、100日後には収入が発生していますのであなたは儲けた現金を欲望のまま
に使えます!
以上の3つがあなたに対してのお約束です。

(注)これらを全て実際に実現した方が複数人以上いるからできるお約束であり
同時にあなたに対してもできるお約束であることを誓います。

いかがでしょうか?
これが東京大学アフィリエイト研究会の「誓いの言葉」です。

全てをマニュアル化し誰でも簡単に成果が出るアフィリエイトマニュアル。
それが「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」なのです!

あなたは今いくら稼いでいますか??
あなたは今いくら欲しいですか??

もしあなたが99日以内で月収80万円という目標に満足頂けるのであれば
私は自信を持ってあなたに「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」を
オススメします!

私はあなたと一緒にがんばりたい!
私はいつでもお待ちしています。

あなたが私と組む決断をしたならば
たくさんメールでコミュニケーションを取りましょう!

絶対に一緒に稼ぐのです!
私は本気です。

あなたはどれだけ本気ですか??
あなたの本気は私は受け止めます!!

お金がないからやらない?
時間がないからやらない?

はっきり言いますが、そんなのはあなたの言い訳です!
私はあなたをサポートする自信がありますし
稼がせる自信があります!!

だからこそ、東大生という看板を堂々と出しています!
そして、成功者が出ているからこそ言える内容です!
大丈夫です!私が付いています!!
あなたは怖がる必要はありません!

一緒に走りきりましょう!!!
そして、稼ぎ切りましょう!!!!!
↓↓↓
銀行振込限定2大特典を利用したい方はこちらで確認↓
http://tinyurl.com/66n7e3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ サイト名:東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書

銀行振込限定2大特典を利用したい方はこちらで申込↓
http://tinyurl.com/66n7e3
◆ 運営者: AOYAGI
◆ Email: top@todaisei.com
(質問は24時間いつでも受付中です^^原則24時間以内返信)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================
電子書籍のXam(ザム) http://xam.jp/

メルマガ名:Xam通信
発行責任者:株式会社エマックス 呼野 真
住所:〒550-0011 大阪市西区阿波座1-14-16 江野ビル5F
連絡先:info@xam.jp
=============================
-------------
2008.11.27

0 件のコメント:

コメントを投稿