2008年12月23日火曜日

初心者だから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、守屋塾からのメルマガを取り上げる。
「初心者だから。。。」というテーマである。
確かに指摘の通り、その道で稼ぐこと、つまり、プロの道を歩む限り、「初心者マーク」はあり得ない。
その道を進み始めたその日からプロであり、「初心者だから。。。」という甘えはあり得ない。。。
参考になると思われ、目を通すことをお勧めする。

==============
初心者の方は必ず手に入れてください。
11月30日まで無料で配布されています。
⇒ http://www.mshin.biz/web/tomrepo.html

【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

こんにちは。守屋です。

このメールマガジンでは
起業・副業で長期的にお金を稼いで
幸せになれるようなノウハウとマインドをお伝えしていまさす。

まさしく、タイトル通りのことをお伝えしています。

ところで、僕には嫌いな言葉があります。
それは「初心者」と言う言葉です。
「初心者です。」という方からメールを頂くと
正直、非常に嫌な気持ちになります。

これは、初心者なのが悪いのではありません。
初心者だということを言い訳にして
甘えようとしているのではないか?と思えてならないのです。

読者さん「●●です。初心者です。」
守屋の心の中「そうですか。(で?だから何?)」

メルマガの読者さんから
「初心者です。」というメールを頂くことがありますが
申し訳ないのですが、心の中ではこう思ってます。

もちろん、僕も最初は初心者でした。
しかも、1年9ヶ月もの間
月に5000円も稼げないノウハウコレクターでした。
そして、初心者で1円も稼げていない頃から
結果を出している方にメールを送っていましたが・・・

自分が初心者だという言葉は、1度も使ったことはありません。
ビジネスをしようと思う人間が
初心者などという言葉を使うなんて
もってのほかだと思っていました。

初心者という言葉を使うのは
デメリットこそあれ、メリットは何もないのです。

あなたはビジネスをして
お金を稼ぎたいと思っているのですよね?

遊びでやっている訳ではないですよね?
つまり、「初心者」という言葉を使っている人は
甘いと僕は思うのです。ビジネスはそんなに甘くない。

甘えてる奴は、早く辞めろよと思います。
そうは言っても、僕は早い段階で
ビジネスマインドを叩き込んでくれる人と
出会うことができたので、幸運にも甘えを捨てることができた。
というのはあるかもしれません。

やはり、最初の段階でしっかりノウハウとマインドを
教えてくれる人と出会えることは重要だと思います。

僕がネットビジネスを始めた当初
マインドを教えてくれる人をいましたが
ノウハウを詳しく教えてくれる人はいませんでした。

不完全なノウハウからみんな手探りで
稼ぐ方法を模索していくような時代でした。

今は、ノウハウを詳しく教えてくれる人がたくさんいます。
これから始める方は本当に幸運だと思います。

まず、「初心者」という言葉を使わない。
というマインドを身に付けてください。

そして、正しいノウハウに従って
技術を身につけるようにしてください。
稼げるノウハウは色々あります。

その中でも自分が商品を持たなくても
人の商品を売って稼ぐことができる方法に
「アフィリエイト」という稼ぎ方があります。

僕が1番好きであり、得意な稼ぎ方です。
あなたがアフィリエイトで稼ぐ方法を
真剣に学びたいと思ったら・・・
これを活用してみてください。無料です。
⇒ http://www.mshin.biz/web/tomrepo.html

●編集後記

多分、今日のメールを見たら
嫌な気持ちになる人もいるんじゃないかと思います。

誰かにメールするときや
フォーラムなどで発言するときに
「初心者です。」と書いている人は嫌な気持ちになるでしょう。
でも、僕は全員から好かれようとは思いません。

本当に、あなたに稼げるようになって欲しいので
あえて嫌われる覚悟で、悪いことは悪いといいたいと思います。

稼ぎたいなら「初心者」という言葉は
絶対に使わないようにしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

送信者:守屋 信一郎
連絡先メールアドレス: blueomega@livedoor.com

意見・感想などのメールをお待ちしています。
頂いたメールは匿名でメルマガ内でご紹介するかもしれません。
引用不可の場合は、引用不可と本文に明記して下さい。
ブログ: http://netbiz14.seesaa.net/

当メールは以下のURLより解除することが可能です
メール解除URL: http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------------
2008.11.21

0 件のコメント:

コメントを投稿