2008年12月23日火曜日

メールマガジン受信情報から(4)

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

日々多くのメールマガジンを受信するが、
その中から、いくつかのニュースをピックアップしておく。今回は、あべ氏からのメールマガジンで、一読することをお勧めする。

=======
こんばんは あべです。

私のリンク経由でミクレボをご購入いただいた方々
ありがとうございます。
改めまして感謝申し上げます。

なお、あべ氏は次の無料情報を公開している。
■【あべ流】たった1本の無料レポートがきっかけで

  ひと月に505,128円も稼げてしまった! 
  無料レポートに隠された戦略を大公開
  無料DL⇒ http://s-ter.net/abe/c/00679.html

また、ミクレボについて、次のような情報である。

■ミクレボの今後の予定

本日、10月4日0:00をもちまして
4,980円から7,980円に値上げされたミクレボですが
年末までに、再度値上げの予定があります。

予定では、7,980円⇒9,980円の予定らしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、年内に販売中止
~~~~~~~~~~~
このようなスケジュールとなっているようです。

■楽天アフィリを実践されている方

今、ミクジラやミクレボ等のmixi足跡ツールを使って
楽天アフィリを実践されている方は
今後の行動についてちょっと考えてみて下さい。

・年末までに値上げ
・年内に販売中止

これらの情報を知り、どのように感じられましたか?

「へぇ~そうなんだ」
このように感じた人は稼げるチャンスを見逃がしてしまいます。

「稼げるチャンスかも」
このように感じた方は、即実践開始ですよ。
きっとあなたは稼げますから、今のうちに行動開始です。

■「へぇ~そうなんだ」と感じた方

商材やツールが一番売れ易い時とは
いつだと思いますか?

そのように言われたら、もうお分かりですね。
まさに、値上げ前&販売中止前ですよね。
    ~~~~~~~~~~

値上げされて7,980円と値段が高くなったから
もうこの先売れないのでは?

このような不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょが
7,980円だろうが、9,980円になろうが
売れるのではないでしょうか。
私はそう思っています。

どうしてかと申しますと・・・
「mixiを使った楽天アフィリエイト」
この無料レポートを作ったのが6月20日頃でした。

 ↓↓↓↓↓ これ ↓↓↓↓↓

■mixiを利用した楽天アフィリエイト 

  31日間で159万円も売上げた方法
  直DL⇒ http://s-ter.net/abe/c/00680.html

この無料レポートを公開した直後の7月上旬頃
実際に私が使っていた「ミクジラ」というmixi足跡ツールが
「7月いっぱいで販売中止」になると情報が入りました。

私の愛用しているミクジラですが価格は14,800円と
ミクレボの現行の価格の約2倍の価格でしたが
「ミクジラ販売中止」のお知らせをメルマガで書いたところ
これだけ多くの方にご購入して頂けました。

証拠画像→ http://s-ter.net/abe/c/00681.html

無料レポートを公開してから
販売中止までの約1ケ月間で
約30本も売れたわけですよね。

14,800円という値段でも、これだけ売れましたので
ミクレボが7,980円になったからと言って
また、9,980円になったとしても売れるはずだと思います。
売れ易い可能性はまだまだあるのではないでしょうか。

■この先何をするのか

ミクレボをお持ちの方、ミクジラをお持ちの方
「mixiを使った楽天アフィリエイト」は実践されていますか?

ミクレボ、ミクジラを使ったアフィリエイトで
手軽に稼ぎやすいアフィリエイトと言ったら
「mixiを使った楽天アフィリエイト」だと思います。

少なくとも私から
ミクレボ・ミクジラをご購入された方は
そう感じてご購入下さっていますよね?

ミクレボ・ミクジラをお持ちの方は
ミクレボの値上げ、販売中止に向けて
これから楽天アフィリをきちんと実践して下さい。

そして、きちんと成果を出しながら
メルマガ・ブログをお持ちの方は
「mixiを使った楽天アフィリエイト」の魅力について
記事を書いて下さい。

値上げ前や販売中止前に
2、3回記事を書いただけでは絶対に売れません。
売れたとしたら・・・まぐれですよ。
値上げ時に売りたいとしたら
値上げ1週間前から記事を重ねると売れ易いと言われています。
販売中止についても同じですね。

■つまり・・・

今日のメルマガで私が言いたかったのは
ミクレボ、ミクジラを使って楽天アフィリを実践するだけでは
勿体ないという事なんです。

つまり、楽天アフィリだけで終わらせると
せいぜい月10,000円~20,000円程度
*私自身、楽天の報酬は18,593円(ひと月)が最高です。
その程度しか稼げないという事です。

もちろん、私はほとんどほったらかしにしていますので
私以上に作業をすれば
18,593円以上稼げるとは思いますが
それもたかが知れています。

楽天アフィリを実践しながら
楽天アフィリの魅力を伝えていけば
楽天アフィリでの報酬+「ミクレボを売った報酬」
          ~~~~~~~~~~~~~
さらにあなたは大きく稼げる可能性が生まれる
という事なんですね。

私の場合で申し上げますと、今日現在
・楽天アフィリでの報酬 49,672円
・ミクジラ、ミクレボを売った報酬 326,640円
このようになっています。

もし私が、楽天アフィリだけを実践していたら
49,672円しか手にする事ができなかったという事です。

しかし、私はメルマガやブログを使って
楽天アフィリの実践結果や、魅力を伝えることで
ミクジラ・ミクレボといったmixi足跡ツールを売ることができ
楽天アフィリの報酬額の実に6.5倍にあたる
326,640円もの収入を手にすることができています。

これは私だからできたことではありません。
誰だって出来ることなんです。

他にアフィリエイターで
PPCアフィリエイトを実践し、実践結果をや魅力を伝える事で
PPCアフィリエイト商材をかなり売っている方もいらっしゃいます。

私だからできた ではありません。
やったからできたんです。
行動したからできたことなんです。

誰にだってできるはず
あなたにだって出来て当然なんです。
きちんと行動すれば・・・できますよ。

最後になりますが
ミクレボは本日0時に
7,980円に値上げされてしまいましたが
楽天アフィリを実践して年末に一旗揚げたい方は
今から購入しても良いのではないでしょか。

値上げされて高くなった分は
年末の値上げ&販売中止時に取り返せば良いじゃないですか。
あなたの考え方次第ですよ。

Mixi Revolution完全版(ミクレボ)
→ http://s-ter.net/abe/c/00682.html
----------------
2008.10.08

0 件のコメント:

コメントを投稿