2008年12月23日火曜日

ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

ロックことこうの氏のメルマガを取り上げる。
テーマは、「メルマガアフィリエイトの成功事例から学ぶ」である。
参考になれば幸いである。
=================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質(しょくにんかたぎ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                          159号
 ネットビジネスで稼ぐ方法をあなたに教えたいのですが
 知りたくありませんか? このメルマガで公開中です!
 
 はじめまして、ロックこと(こうのとしひろ)です。
 いつも開封していただき ありがとうございます。
─────────────────────────

 このメルマガを読み続けることで、あなたにも
 楽しく持続できる稼ぐアフィリエイトの仕組みがわかります。

■ メルマガアフィリエイトの成功事例から学ぶ
■ 編集後記  温かい思い出・・・

  早速いきますよ。
─────────────────────────
■ メルマガアフィリエイトの成功事例から学ぶ

メルマガとブログを連動させて売れる仕組みを作り
質の高いオリジナルなコンテンツを流し続けると・・

あなたが思っていることを
あなたの文章で記事にしていく。

それをメルマガやブログで配信し続けていくと
それがあなたの財産に変わるときが来ます。

目先のことにとらわれず
人の言うことに振り回されずに
あなたの思いを文章にして配信してください。

欲深いロックは
なかなかそれが理解できませんでした。

あっ、アクセスが少ないなあ。
ちょっとSEO対策が弱いなあ。

あれっ、このキーワードじゃ無理だよ。
まずいなあ、あの商材もう値上げだ。
あらら、特典不足だ。
それじゃあ、勝ち目なしだよ。

そうなんです。
気なると、焦ってしまいます。

自分の記事どころでは
なくなってしまいます。

何ボヤボヤしてんだろ。
でも続けるぞ。
ここで立ち止まってはいけないんだ。

まだやりたいことがある。
そうなんです。

欲深いですから、
上手くいかないときは考えます。

足りないもの
多すぎるものがあることに気がつきました。

足りないのは知識・経験値。
多いのは情報。

足りない知識を補うために
必死でかき集めてしまう情報。

ですが、ここに
大きな落とし穴がありました。
収拾がつかなくなるんです。

ネットの中には有料・無料の情報が溢れていて
欲深く集めているうちに手が止まってしまうんですよ。

あなたも心当たりがありませんか?

足りない知識は
少しずつしか蓄積できないんです。

ですから欲張って
メルマガたくさん購読するよりも
無料レポートをダウンロードしまくるよりも
情報商材買いあさるよりも

何よりも優先して
自分の記事を書くことが大事なのです。

ロックもこれに気づき、今は最優先しています。

まず自分が書いて書いて書きまくって
自分のことを再確認して
やってみるとわかることがあります。

そして ほんとに必要な情報を
自分の知識に少しずつ足していくんです

どんくさいやり方かもしれませんが
前を向いて体を前に傾けると
どうなるか知ってますか?

倒れちゃいけないと思ってね
右足が前に出ちゃうんですよ。

そしたらまた少し身体を傾けるんです。
今度は左足が前に出てきて
やっぱり倒れないように支えるんです。

こうやって少しずつ進んでいくと
ほんとにロックがやりたい事を
じっくり考えながら作ることができました。

やり方は全然違うんですけどね
とても参考にさせていただいている人がいますよ。

この方のレポートを読むと
あなたも文章が書きたくなると思うんですがね。
http://kaeyou.com/110214.html

楽しむことが成功のカギです。

ロックは楽しみながら持続することで
大きく稼ぐ仕組みを作っています。

ブログもメルマガも
無料でスタートできます。

ロックもそこから始めました
───────────────────────
あなたにピッタリのアフィリエイトに
巡り合うための無料メールセミナー!
http://kaeyou.com/meguriai.html
───────────────────────
■ 編集後記

少し寒くなったので
温かい記憶を思い出してみました。

ロックが息子と同じ8才の時です。
当時のロックは学校が終わると
稲刈りの終わった田んぼで遊んでいました。

いたずら好きのロックと友達のあいだで
爆竹を鳴らして遊ぶのが流行っていたんです。

ポケットに爆竹とマッチを忍ばせて
いつもの田んぼでパチパチ鳴らしながら遊んでいました。

そしたら農家の人たちが
借り終わった稲穂の屑を燃やしてたき火をはじめました。

「えっ何これ?おいしそうだね」
「ほら、熱いよ気をつけてね」

差し出されたものにはポップコーンのような
白いふわふわしたものがついています。
稲穂でした。

稲穂を焚き火にかざしてゆっくり温めると
パッと白い花が咲くのです。

面白くて不思議な食べ物です。
温かいたき火を囲んで思いがけない
おもてなしを受けてしまいました。

今日は良いものにいただいたと
喜んでいたんですが そのままでは
済まされませんでした。

続く・・・。

アフィリエイトには、
あきらめずに続けている人にしか分からない
達成感、満足感、感動、感謝・・・
言葉に出来ないものがあります。

あなたの出番ですよ♪

ブログとメルマガでお悩みの方、相談してください!
ロックと一緒に、試してみましょ!
────────────────────────
 ■何のためにここに入口があるかご存じですか?
  ⇒ http://www.kaeyou.com/300013.html
 あなたからの熱いメッセージ、悩み、苦情、仲間になりたい!
 その一言を毎日、首を長くして待っているのです。

 いただいたメールは、お名前、住所、メールアドレスなどの
 個人情報を伏せた上で、メルマガやブログで引用させて
 いただく場合があります。引用されることを望まない場合は
 その旨、メールに書き添えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン: ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質 
 発行責任者 : ロック(こうのとしひろ)
 ブ ロ グ : http://blog.kaeyou.com/
 問い合わせ : info@kaeyou.com  
 登録・解除 : http://www.mag2.com/m/0000261630.html
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
---------------
2008.11.16

0 件のコメント:

コメントを投稿