2008年12月23日火曜日

【守屋塾】メルマガ情報

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、「守屋塾」の記事を取り上げる。
「改定特定電子メール法」に関する記事であり、メルマガでビジネスを行っている人にとっては必見である。
具体的にどうするのかという点に言及しており、参考になれば幸いである。。。
=================================
182,450円相当のプレゼントです。
⇒ http://www.mshin.biz/web/club081128.html
=================================
【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
=================================
こんばんは。守屋です。

昨日は【倶楽部カカトコリ】というところが主催の
「出版をめざす人のための交流会」に行ってきました。

続きは編集後記で・・・

●メルマガ発行者・発行予定の方は必見です。

今日で11月も終わりですね。

明日から12月。12月と言えば
メルマガ発行者、もといメルマガで
ビジネスをしている人にとって、重要な法律の改正があります。

12月1日から改定特定電子メール法が施行されます。

具体的に言いますと

・メルマガ発行者の個人名、もしくは法人名を明記する
・メルマガ発行者の住所を明記する
(これは、特商法の明記のように別サイトでの明記でも良い)
・取得したアドレスは管理して、問い合わせがあったときに
いつ、どこで取得したアドレスかを明確に返答できるようにする。

という、こういったところが
これからメルマガでビジネスを行う人たちには求められます。

ビジネスをやるにあたって
どれも、やってて当たり前のことだと思います。

もっと詳細な点は無料レポートにもなっています。
確認しておいてくださいね。

参考までに、1つご紹介しておきます。

メルぞうの特定電子メール法関連のレポートは
全部読みましたが、このレポートはその中でも特に
読みやすくて、分かりやすかったと思います。

メルマガでビジネスをしている方
また、これから稼ごうとしている方は
必ず、読んでおくことをおすすめします。
⇒ http://www.mshin.biz/web/tokumail.html

僕は情報販売を始めて、自分の住所を公開しましたが
公開してから、半年以上たった現時点で、特にこれといって
問題が起こるようなことはありませんでした。

電話番号を公開しても、今のところ
広告の会社からの営業の電話が1件、問い合わせが1件
自宅の電話にきたという、それだけです。

そういった意味でも、個人情報を公開しても
真面目にビジネスをやっているならそこまで恐れる必要は
ないのではないか?と感じています。

●どうしても名前が出せない方は・・・

副業でメルマガをやっていて
名前や住所を出せないという人には
確かにメルマガは厳しいかもしれませんね。

そういった方も良い機会です。
メルマガだけがビジネスではありません。

サイトアフィリエイトやオークションなど
名前を公に出さなくても稼ぐことができるビジネスに
今後は取り組まれれば良いだけのことだと思います。

そういった、名前を出さなくてもできるネットビジネスを
今後もこのメルマガで紹介していければと思います。

また、名前や住所を出せる方は
この法律改正でライバルが減る可能性があり
逆にチャンスだと思います。

是非、メルマガを使ったネットビジネスに
挑戦されてみてはいかがでしょうか?

メルマガで稼ぐ基本から応用まで
無料で勉強できるメール講座がここで受講できます。
⇒ http://www.mshin.biz/web/meruk.html

講座では、ほとんど売り込みもなく
純粋に情報提供だけを行っております。

●編集後記

昨日参加した出版の交流会には
既に出版をされている方も多くいらっしゃり
非常に刺激を受けることができました。

今すぐ、僕に出版できるネタというのも思いつきませんが
来年中には出版に繋がる企画を立ち上げたいと思います。

また、交流会に参加されていた
北岡さんという、日本NLP協会の会長をされている方が
新しい本を出されました。このメルマガをお読みのあなたにも
おそらく、お役に立てる内容だと思いますので紹介しますね。

『一瞬で新しい自分になる30の方法』という本で
ストレスのもとになっている悩みや心配事に対して、
脳を前向きにできるテクニックがたくさん書かれているようです。

ストレスや悩みがある方は
是非、読まれてみてはいかがでしょうか?

こちらからキャンペーンにも参加できます。
⇒ http://www.mshin.biz/web/ama081130.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

送信者:守屋 信一郎
連絡先メールアドレス: blueomega@livedoor.com
意見・感想などのメールをお待ちしています。
頂いたメールは匿名でメルマガ内でご紹介するかもしれません。
引用不可の場合は、引用不可と本文に明記して下さい。
ブログ: http://netbiz14.seesaa.net/

法律上の明記
http://www.mshin.biz/mailsem2/tokutei.html

当メールは以下のURLより解除することが可能です
メール解除URL: http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-----------
2008.12.04

0 件のコメント:

コメントを投稿