2008年12月23日火曜日

【守屋塾】何故行動を起こさないのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、【守屋塾】情報を取り上げる。
テーマは、「何故行動を起こさないのか?」である。
参考になれば幸いである。
====================================
今、話題の彼は以前、事業に失敗してしまい、
1年3ヶ月の間、収入がありませんでした。

そんな彼が、なぜ今では毎月50万円もの大金を
稼ぎ続けるまでになれたのか? 

その秘密をここだけで限定公開しています。
⇒ http://www.mshin.biz/web/yahoo081204.html
====================================
【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
====================================

こんばんは。守屋です。

今まで、僕は今後もっとネットで稼ぎたい。
という方とメールでやり取りをしたり
直接、お会いしてきました。

そんな中で思うのが、最短距離で結果を出そうと
肩に力を入れている人が凄く多いような気がしました。

もちろん、最短距離で結果を出そう。
と思うのは、悪いことではありません。
なるべく、早く結果を出すに越した事はないでしょう。

でも、早く結果を出している人が
何をしているかというと、早く結果を出せる方法を求めて
ずっと、情報を探し続ける。というケースが非常に多いのです。

実際に結果を出すための
行動を起こしている人が驚くほど、少ないんです。

なぜ行動を起こせないのか?

という理由は色々あると思うのですが
その1つは、失敗するのが怖いから。
というのが大きな理由だと思います。

学校や社会に出てからの仕事・アルバイトなどでは
失敗することは悪であり、やってはいけないことです。

だから、学校の勉強や仕事に慣れた人は
ネットビジネスや、プライベートで目標を達成したい場面でも
なるべく失敗しないようにしよう。
という基準で行動してしまう人が非常に多い気がします。

失敗することで大きな損失があるのであれば
失敗しないように行動するのは意味があると思います。

でも、ネットビジネスに至っては
失敗することでの損失というのはあまりありません。

せいぜい、数ヶ月のネットビジネスに
費やした時間が無駄になるだけです。

また時間が無駄になるといっても、
ブログやホームページを作ったりパソコンに詳しくなったり、
メルマガを発行したりと何かしらの知識は残るのではと思います。

ネットビジネスは失敗しても
誰に怒られる訳でもないし、損失なんて
たかがしれています。だから、安心して行動してください。

もちろん、やり方によっては数万円から数十万円の
損失が発生する可能性もあります。

それが嫌な場合は、初期投資が必要のない
ネットビジネスを選べば大丈夫です。

よくわからないことがあったらメールをくださいね。
このメールに返信すれば僕に届きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

送信者:守屋 信一郎
連絡先メールアドレス: blueomega@livedoor.com
意見・感想などのメールをお待ちしています。
頂いたメールは匿名でメルマガ内でご紹介するかもしれません。
引用不可の場合は、引用不可と本文に明記して下さい。
ブログ: http://netbiz14.seesaa.net/

法律上の表記
http://www.mshin.biz/mailsem2/tokutei.html
当メールは以下のURLより解除することが可能です
メール解除URL: http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販売商材 DMアフィリエイト加速パッケージ
http://dynamite-af.com/

メルマガで稼ぐ900本限定無料DVD
http://www.mshin.biz/web/dvd0918.html

無料メール講座 アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座
http://www.mshin.biz/web/adseo.html

無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座
http://www.mshin.biz/web/meruk.html


◎【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます
-------------
2008.12.08

0 件のコメント:

コメントを投稿