2008年12月23日火曜日

メルぞう通信

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回はメルぞう通信を取り上げる。
東大にアフィリエイト研究会があるようで、参考になるのではないかと考え取り上げる。
参考に嬉しい。。。

=======================
【メルぞう通信】 14万部 http://mailzou.com/
=======================

お世話になります。メルぞう運営事務局です。
今回は、AOYAGIさんからのお知らせです。

東大生AOYAGIです^^

テレビがもらえるキャンペーンが好評です!
銀行振込限定2大特典を利用したい方はこちらで確認↓
http://tinyurl.com/5chpb5
※↑詳細はこちらを今すぐクリック!

突然ですが、

今月の僕のブログのアクセス解析を公開します。
http://todaisei.com/affiliate/img/access20081119.jpg?mailzou081121
※↑数あるブログのうちの1個ですが。。。

このブログって実はここ3ヶ月くらい
なーーーーーーーーーーーんにもしていません!
それでこのブログ1個から月10万円超え!!!

VIVA!不労所得!イェイ!!!!人生勝ち組!
(↑普段こんな事言わないけど、こんな気持ちになります 笑)
って、自慢したいわけじゃないんです。

あなたに伝えたい事って2つです。
1、ちゃんとした方法を使えば、なーんもしなくてもちゃんと稼げる!
2、なーんもしなくて稼げるブログを何個も作れば月収は上がる!
この2つだけ。

あなたも
「うんうん、その通り!けど、それが分からないんだよ。。。」
って思ったと思います。

確かにその通り。
これが見つかれば苦労しません。

東大生AOYAGIだって、
この方法を見つけるのに何ヶ月もかかったんだから。

けど、一度見つけてしまえば簡単なんです。
既にAOYAGIが使ってるからダメじゃない?
って思うかもしれないけど、
それも間違い。

ノウハウの根底にあるものを理解して
そこから少し変えるだけで
稼げるようになるんです。

(もちろん、この部分に関してはメールなどでコンサルします^^)

当たり前ですが、このノウハウは
東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書に
書いてあります。

銀行振込限定2大特典を利用したい方はこちらで確認↓
http://tinyurl.com/5chpb5
※↑詳細はこちらを今すぐクリック!

■ 「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」の3つのお約束

1、私達が責任を持ってあなたを99日以内で月収80万円にまで稼がせます!
2、99日後には東大生と同じ脳力を持つことができます!
3、100日後には収入が発生していますのであなたは儲けた現金を欲望のまま
に使えます!
以上の3つがあなたに対してのお約束です。

(注)これらを全て実際に実現した方が複数人以上いるからできるお約束であり
同時にあなたに対してもできるお約束であることを誓います。

銀行振込限定2大特典を利用したい方はこちらで確認↓
http://tinyurl.com/5chpb5
※↑詳細はこちらを今すぐクリック!

(AOYAGI格言)

なぜ人間は迷うのか?
それは希望と恐怖が交錯するから。

そこで本当の人間性が出る。
あなたは「進む」のか「止まる」のか。

「進む」選択をしたものは進み続けなければならない。
「止まる」選択をしたものはもう動くことはない。

あなたはいずれの選択をしても生き続ける。
だからこそ、どちらの選択をするのか。

では、どう判断すればいいのか?
それは、自分の胸に手を当てて
「本当にお金を稼ぎたいかどうか。」
を聞いてみればいい。

AOYAGI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ サイト名:東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書
http://tinyurl.com/5chpb5
◆ 運営者: AOYAGI
◆ Email: top@todaisei.com
(質問は24時間いつでも受付中です^^原則24時間以内返信)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=============================
無料レポートのメルぞう http://mailzou.com/

メルマガ名:メルぞう通信
発行責任者:株式会社エマックス 呼野 真
住所:〒550-0011 大阪市西区阿波座1-14-16 江野ビル5F
連絡先:info@mailzou.com
=============================
-----------
2008.11.26

0 件のコメント:

コメントを投稿