2009年1月7日水曜日

目標実現するために選んだもの

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、「ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質」からのメルマガ記事を取り上げる。
タイトルは、「今年の目標を実現するために選んだもの」である。
参考になるようであれば幸いである。。。
-----------------------------------------------
いよいよ募集開始です。 ペラサイト講座GOLD5期
http://kaeyou.com/ps5.html なんだ、ゴールドってどうなるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質(しょくにんかたぎ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                        207号
 ネットビジネスで稼ぐ方法をあなたに教えたいのですが
 知りたくありませんか? このメルマガで公開中です!
 
 はじめまして、ロックこと(こうのとしひろ)です。
 いつも開封していただき ありがとうございます。
───────────────────────────
 このメルマガを読み続けることで、あなたにも
 楽しく持続できる稼ぐアフィリエイトの仕組みがわかります。

■ 今年の目標を実現するために選んだもの
■ 編集後記  それ父さんの弁当だっ・・・
  早速いきますよ。
───────────────────────────
■ 今年の目標を実現するために選んだもの

今年の目標を確実に実現するための情報を仕入れました
試行錯誤を繰り返した昨年に引き続き
今年もロックはアフィリエイトを楽しんでいきます♪

ロックのアフィリエイトは
ブログとメルマガで構築する稼ぐ仕組みです。
その原点となったのは日給8万円でした。

そこにロックオリジナルのアレンジを加えて
楽しみながらアフィリエイトを続けているうちに
去年1年間で
ゼロから1を達成することができました!

作ったブログとサイトの合計は50本以上
発行したメルマガは4本
ちょっと欲張ってしまった結果
試行錯誤して失敗した作業の方が
多かったようです。

でも、この失敗の数々
自分でやってみてわかったことは
貴重な経験値となってロックの財産となってます。

分かっているのに寄り道してしまう
ロックの欲張り根性と言うかエネルギーを
一つの方向に向けることにしました。

そのために必要なものは
何かなって考えたんです。

「ああっ、そうだ!」
なんだ簡単なことじゃないか
今ロックが感じたこと、やってること、
悩んだこと、試していること、見てる情報
これらを同時進行している仲間に
合流すればいいんだって気づいたのです。

そうでしょ?
やっぱり、一人孤独にパソコン画面に向かうより
その画面の向こう側に、
今ロックと同じように頑張っている仲間がいたら
とても励みになると思いませんか?

お互い刺激し合い
みんなで成長していく稼ぎ仲間のたまり場
ひとりでウジウジしていないで
ブラっと散歩がてら、仲間の様子を見に行って
悩み・ノウハウ・情報を共有して
お互いに成長すればいいんですよね。

ロックと同じくメルマガとブログで作る
情報商材アフィリエイトを実践中の稼ぐ仲間が
熱気ムンムンに集まっているところ
おそらくここが一番熱いでしょう。
http://kaeyou.com/230217.html

ロックもこのマニュアルを入手して
稼ぎ仲間に紛れ込んで実践中です。

初心者とトップアフィリエイターが入り混じり
毎日熱いメッセージが語り続けられています。

情報商材アフィリエイターを目指すのなら
購入者フォーラムが活発な今がチャンスです。

本気で稼ぐ情報商材アフィリエイターを
目指す人にはお勧めしますが
そうではなくて
メルマガよりもアドセンスなどの
サイトアフィリエイトをやってみたい人
アフィリエイト初心者の人で
ゼロから1が目標の人には
3か月でマスターできる講座がありますよ。

ロック@第5期サポーターが
あなたの参加をお待ちしています!
http://kaeyou.com/ps5.html

続く・・・
───────────────────────────
    あなたにピッタリのアフィリエイトに
    巡り合うための無料メールセミナー!
     http://kaeyou.com/meguriai.html
───────────────────────────
    アフィリエイトの無料レポート情報局
     http://kaeyou.com/m-repo.html
    ブログ・メルマガ・アドセンス・キーワード
    文章・楽天・アクセスアップ・成功マインド 
    PPC・SEO・ステップメール・ツール集  
    サイト・HTML・情報商材攻略法など
───────────────────────────
   ペラサイト講座GOLD5期 2~4月の3ヶ月間
   受講生の募集期間は 2009年1月1日~14日まで
   http://kaeyou.com/ps5.html
───────────────────────────
■ 編集後記

あらら、娘が熱でちゃったみたいで
保育園からお迎えコールがありました。

会社に連れてくると
「えっ? お腹空いたって、それ父さんの弁当だっ・・・」
「ほんとに熱あるのかしら?」
「元気が良すぎて怖いなあ」
「ちょっとっ!いただきますって、待ってくれよ」
アフィリエイトには、
あきらめずに続けている人にしか分からない
達成感、満足感、感動、感謝・・・
言葉に出来ないものがあります。

あなたの出番ですよ♪

ブログとメルマガでお悩みの方、相談してください!
ロックと一緒に、試してみましょ!
───────────────────────────
 ■たまにはメールくださいな?
  ⇒ http://www.kaeyou.com/300013.html
 あなたからの熱いメッセージ、悩み、苦情、仲間になりたい!
 その一言を毎日、首を長くして待っているのです。

 いただいたメールは、お名前、住所、メールアドレスなどの
 個人情報を伏せた上で、メルマガやブログで引用させて
 いただく場合があります。引用されることを望まない場合は
 その旨、メールに書き添えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン: ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質 
 発行責任者 : ロック(こうのとしひろ)
 ブ ロ グ : http://blog.kaeyou.com/
 問い合わせ : info@kaeyou.com  
 登録・解除 : http://www.mag2.com/m/0000261630.html
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009.1.7

0 件のコメント:

コメントを投稿