2009年1月10日土曜日

心の内側から稼ぐ意識を構築する

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑↑↑
人気ブログランキングに参加してます。応援してもらえると嬉しいですね。

今回は、こうの氏の「ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質」からのメルマガ記事を取り上げる。
参考になれば幸いである。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ募集開始です。 ペラサイト講座GOLD5期
http://kaeyou.com/ps5.html なんだ、ゴールドってどうなるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質(しょくにんかたぎ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                          210号
 ネットビジネスで稼ぐ方法をあなたに教えたいのですが
 知りたくありませんか? このメルマガで公開中です!
 
 はじめまして、ロックこと(こうのとしひろ)です。
 いつも開封していただき ありがとうございます。
─────────────────────────────
 このメルマガを読み続けることで、あなたにも
 楽しく持続できる稼ぐアフィリエイトの仕組みがわかります。

■ 心の内側から稼ぐ意識を構築する
■ 編集後記  コーヒータイム・・・
  早速いきますよ。
─────────────────────────────
■ 心の内側から稼ぐ意識を構築する

ギョエ~~ッ! なんだか難しいタイトルをつけてしまったかな?
そろそろ、稼ぐモードに突入したロックは、
積極的に行動するように心がけました。
ギアをひとクラス上にあげた感じです。

新しい年のスタート
新しい情報教材からの学び
そして新しい自分の意識
動き出したものだけが
最後に勝ち残るネットビジネス
そこに学歴や地位名誉なんて
陳腐なものはいらないんです。

ゼロからスタートして
這い上がろうとしているアフィリエイターが次々と
行動を起こしはじめました。

ううう、熱いですね。
スタート直後のいきり立った迫力に
圧倒されそうです。

もちろんロックも同じスタート地点に立って
仲間とともにスタートしました。
「初心忘るべからず」
この心境です。

もう一度
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みについて
学び直しています。

ロックはこの仕組みのすごさを
自分で実践することで体感しました。

やった分以上の見返りもあり
続けてきて良かったと感じてます。

ですから、まだまだ
ブログとメルマガを連動させた
アフィリエイトを続けていくつもりです。

ロックのアフィリエイトの始まりは
自分が楽しめれば続きますという気持ちで
スタートしました。

楽しんでいるかな?と自問することで
自分の持続力を維持してくることができました。

さて、ここまで続けられたことで、
どうやらシフトチェンジの時が来たようです。

ロックは、続けることを意識してきた分
自分が楽しめそうもない部分を
保留にしてきたところが少なからずあります。

ですが、
これからは稼ぐことを意識して
仕組みを大きくしていく時期だと判断しました。

そのためにロックは
ロックの新しい教科書として
「ブログアフィリエイト虎の巻」を選びました。

と言っても虎の巻は
中級者向けの情報教材ではありません。

これからアフィリエイトを始める
ゼロからスタートの初心者向けに
丁寧に書かれたアフィリエイトバイブルなのです。

ではなぜ、ロックは
アフィリエイト虎の巻を選んだのでしょう?

その秘密はタイトルにも隠れているのですが
勘のいいあなたなら、わかったかしら?
「心の内側から稼ぐ意識を構築する」
ちょっと堅苦しいタイトルですいませんね! (汗)

でも、ずばり言うと、
稼ぐ秘訣はここにあることに気づいたんです。

どういうことかと言うと
アフィリエイトの知識がゼロから(パソコン初心者)でも
アフィリエイトで稼げる可能性が大いにあるのですが
たった一つだけないとまずいものがあるんです。

ロックのレポートにも書きましたので
http://kaeyou.com/mind.html
もう読んでいただけましたか?

「あれっ?」と思ったでしょ。
これだけなの、
しょぼいレポートだなって感じませんでしたか?

でもね、基本的な原理原則って
それはそれはシンプルで味気ないものです。

かといって、たった一人で
コツコツと実践できるかと言うと
そうは問屋が卸さないんですね。

一人の弱さ
感じた事ありますか?

インターネットには
魔物がいっぱい住んでいます。

ひとりで自分を規制して
コツコツと作業を続けていくのは
難しいです。

しかも、マニュアルを見ながら
ひとりで苦悩して、上手くいかずに
出来ない部分は飛ばして、楽な部分だけ手をつけても
・効果がありません。
・アクセスが集まりません。
・読者が増えません。
・記事が書けません。
・無料レポートが作れません。
・特典が用意できません。
ああ、出来ない尽くしで
もうやりきれなくなってしまいます。

それでもロックが続けてこれたのは
やれば必ず報われるということを
いつも声かけてくれた人がいたからなんですね。

で、ロックは初心に返って
虎の巻軍団に入団したんですよ。

そしたら、
ロックのところにメールが届きました。

虎の巻の限定特典にある
30日アクションプラン「ビギナーズブートキャンプ」
なんですがね。

購入者を手厚くフォローするtomさんと翔さんの
人間性があふれる対話型情報教材なんですね。

虎の巻は、情報教材の中では高額なんですが
その分、購入者に対する手厚いサポートが行き届いているんです。

やる気のある人が実践したら、
脱落したくしたくても出来ません。

フォーラムでは、
虎の巻実践者が今年の目標を掲げたり
ブログ診断に応募したりと、
お宝情報が毎日垂れ流されているんです。

虎の巻のノウハウで
虎の巻をアフィリいエイトすることも可能ですが
正直言うと出来れば、ほかの情報商材を紹介して
虎の巻のマニュアルは独り占めしたい気分です。

賢いあなたなら、
もうすでに手に入れていると思いますが
今なら虎の巻1~6章のマニュアルのうち
1~3章までを無料プレゼントしています。

さらに、お伝えしておきますと
1月18日までに虎の巻を購入された人には
購入者限定シークレットセミナーの
DVDが無料でプレゼントされます。

ブログアフィリエイト虎の巻は
買っただけでは終われませんよ。

あなたがアフィリエイトで稼げるまで
ジワジワと洗脳していきます。

でも、早まって購入する必要はありません。
無料で入手した1~3章をじっくりと読んで
実践してから検討されても遅くはありません。

問い合わせのあった虎の巻購入者の
ロック特典はこちらですよ。
http://kaeyou.com/toratoku.html

続く・・・
─────────────────────────────
    あなたにピッタリのアフィリエイトに
    巡り合うための無料メールセミナー!
     http://kaeyou.com/meguriai.html
─────────────────────────────
    アフィリエイトの無料レポート情報局
     http://kaeyou.com/m-repo.html
    ブログ・メルマガ・アドセンス・キーワード
    文章・楽天・アクセスアップ・成功マインド 
    PPC・SEO・ステップメール・ツール集  
    サイト・HTML・情報商材攻略法など
─────────────────────────────
   ペラサイト講座GOLD5期 2~4月の3ヶ月間
   受講生の募集期間は 2009年1月1日~14日まで
   http://kaeyou.com/ps5.html
─────────────────────────────
■ 編集後記

いつもの午前中は、慌ただしくて
昼までパソコンに釘付けなんです。

ですが、今日は久しぶりに
コーヒーを入れてリラックスしながら
メルマガを書いてます。

時間がないと、
他のことを切り捨てる

この考えが必要な時もありますが
でも、
ゆとりをなくしたら
思わぬミスや手違いで
余計ロスタイムを作ったりします。

わかっているけど仕方がない。
この考えを少しずつ変えていきます。
「ホメオスタシス」を意識する。
うふふ、これ何気に
虎の巻フォーラムで書いたロックのコメントに
翔さんが温かいメッセージを添えてくれました。

ロックは
少しずつですが前進していますよ!
あなたも前に進んでいますか?

アフィリエイトには、
あきらめずに続けている人にしか分からない
達成感、満足感、感動、感謝・・・
言葉に出来ないものがあります。

あなたの出番ですよ♪
ブログとメルマガでお悩みの方、相談してください!
ロックと一緒に、試してみましょ!
─────────────────────────────
 ■気になることは遠慮なくメールしてくださいね!
  ⇒ http://www.kaeyou.com/300013.html
 あなたからの熱いメッセージ、悩み、苦情、仲間になりたい!
 その一言を毎日、首を長くして待っているのです。

 いただいたメールは、お名前、住所、メールアドレスなどの
 個人情報を伏せた上で、メルマガやブログで引用させて
 いただく場合があります。引用されることを望まない場合は
 その旨、メールに書き添えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン: ネットで稼ぐアフィリエイトの職人気質 
 発行責任者 : ロック(こうのとしひろ)
 ブ ロ グ : http://blog.kaeyou.com/
 問い合わせ : info@kaeyou.com  
 登録・解除 : http://www.mag2.com/m/0000261630.html
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009.1.10

0 件のコメント:

コメントを投稿