2009年1月12日月曜日

絶対にこいつは稼げないと思った人

今回は、守屋塾メルマガ記事を取り上げる。
「今は夏でした。。。」との出だしである。。。これが何を意味するのか、興味のあるところである。。。
参考になれば幸いである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。守屋です。

今は夏でした。
続きは編集後記で・・・

●絶対にこいつは稼げないと思った人

絶対にこいつは稼げない。
と思う人がたまにいます。
メールをもらえば、大体わかります。
どういう人か?それは・・・
・メールで自分の名前を名乗らない人
・調べたらすぐわかるようなことを質問する人。
・文章を改行しなかったり、2・3行しか
メールの本文を書かなかったり文章がおかしい人
稼ぐノウハウ以前にこのような
常識的なことができていない人から
メールを頂くと、まず稼げないだろうな。
と思います。

実際、そういう方に返信をしても
もう戻ってこない場合がほとんどです。
そのまま消息不明になって終わりです。

その後、稼げているなら良いのですが
おそらく何も行動できずに退場しているんだろうと思います。

ところが、上記の全部の条件にあたるメールをくれた
ある人が、なんと稼げるようになってしまったのです。
これには本当に驚きました。常識が覆されましたよ。

いったい、その人がどんな方法で稼いだのか?
あなたも知りたいと思いませんか?

僕が絶対に稼げないだろう。と思った彼が稼いだ方法。。。
それは、この方法です。
⇒ http://www.mshin.biz/web/daisuke.html
今なら、無料で知ることができます。

●誰でも簡単に稼げる方法

今回紹介した方法は
言い方は悪いですが誰でも簡単に稼げる方法。
と言っても良さそうです。

この方法は実は僕も前から知っていたのですが
あえて、このメルマガでは書いてきませんでした。
なぜ書かなかったのか?

というと、拡張性があまりない稼ぎ方だと思ったからです。
さらに、僕自身のポリシーに合わないやり方だと感じたからです。
つまり、数万円程度なら稼げると思うのですが
月10万円を超えるようなお金は稼ぎにくいだろう。
というのが1つ。

また、この方法を実践することで
人の役に立つことをして稼ぐ。
という精神的満足を得にくいだろうと思ったのです。

でも、実際のところ全然稼げなくて
まずは少しでもでもネットビジネスの報酬を得たい。
とあなたは思われるかもしれません。

また稼ぎ方に対するこだわりも
人それぞれですので、あなたが良いと思ったら
この方法に取り組んでみると良いと思います。
⇒ http://www.mshin.biz/web/daisuke.html
違法性のあるやり方ではありません。

●なぜ稼げるようになったのか?

ちなみに、今回のレポートを書いた彼ですが
なぜ稼げるようになったのだろうか?

と考えたのですが
彼が他のサポートを求めにくる人たちと決定的に違うのは
次から次へと、ガンガン質問をしてくる。
ということでした。

礼儀は全然なっていなかったのですが
今まで僕とメールをやり取りした回数というのは
1番多かった人だと思います。

1か月の間に30回以上
メールのやり取りをしていたと思います。

ストイックに学んで実践する姿勢が
結果につながったのではと思っています。

ちなみに、今ではすごく丁寧なメールが
書けるようになったようですし
メルマガも見ていますが、とても読みやすいです。
ほんと、成長したなって思います(笑)
これからに期待したい人です。

●編集後記

神田昌典さんというコンサルタントの方が書いた
「春夏秋冬理論」という理論について本を読みました。

「春夏秋冬理論」というのは
要は占いみたいなものなのですが
なかなか面白い内容だと思いました。

その本によると、
2008~2010年にかけて僕は夏の時代なようです。

夏の時代というのはやるべきことを
ガンガンこなしていけば結果が出る時期なようです。

なので、このまま突き進んでいこうと
決意を新たにしました。

ご自身の季節を知りたい方は
こちらのサイトでチェックできるので
興味のある方はためしにやってみてください。
http://www.seasons-net.jp/wss/hantei/hantei.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道

送信者:守屋 信一郎
連絡先メールアドレス: blueomega@livedoor.com
意見・感想などのメールをお待ちしています。
頂いたメールは匿名でメルマガ内でご紹介するかもしれません。
引用不可の場合は、引用不可と本文に明記して下さい。
ブログ: http://netbiz14.seesaa.net/

連絡先詳細
http://www.mshin.biz/mailsem2/tokutei.html

当メールは以下のURLより解除することが可能です
メール解除URL: http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販売商材 DMアフィリエイト加速パッケージ
http://dynamite-af.com/

メルマガで稼ぐ900本限定無料DVD
http://www.mshin.biz/web/dvd0918.html

無料メール講座 アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座
http://www.mshin.biz/web/adseo.html

無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座
http://www.mshin.biz/web/meruk.html

◎【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000184769/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009.1.12

0 件のコメント:

コメントを投稿